トップページ

2007年6月23日 (土)

戸田恵梨香ちゃんのパンチラ発見!!

3644109225_1

ライアーゲーム最終回3時間スペシャル◇とある療養所でライアーゲームの主催者、ハセガワ(北大路欣也)は密輸ゲームでの直(戸田恵梨香)らの途中経過をエリー(吉瀬美智子)から聞いていた。報告を受けながら直と初めて会った日のことを思い出すハセガワ。そしてエリーもまた、直をライアーゲームに参加させた経緯や、事務局員である谷村(渡辺いっけい)の過去、秋山(松田翔太)をゲームに参加させるように仕向けたことなどを思い出していた。密輸ゲーム会場では今までのことがすべて秋山の計画だったことを知った直らは驚く。一方、火の国ではヨコヤ(鈴木一真)が完全に孤立していた。そんな折、ヨコヤへの復讐(ふくしゅう)に燃える秋山を悲しそうに見詰めていた直は、復讐をやめさせるため、あえてミスダウトをして3回戦を引き分けにしたいと提案する。

楽しみだな・・・・・

戸田恵梨香が気になって検索してみたら・・・・・

発見!! パンチラ映像

2_1

  再 生

大人気ドラマギャルサーのパラパラです。 役の構成僕敵にはあまり好きではないですが、視聴率はまずまずだったみたいですね。

パラパラ踊ってる

戸田恵梨香ちゃん チラッと見えてます!!

E4954230s_1

   (イメージ)  

    

   

   

   

   

    

    

     

    

    

   

トップページ

無料ブログはココログ